結婚記念日と近くのお寺とメリーチョコレート | 子育てなめててごめんなさい。

結婚記念日と近くのお寺とメリーチョコレート

さて!本日は二度目の結婚記念日です!ベル
だがしかし、旦那は朝から学会しょぼん

なので明日は母と娘と近くのお寺のお祭りに行きます。

で、そのお寺にある顔だしパネルがやたらとシュールだったので、先日来撮っちゃいました(笑)

photo:01



シュール!(笑)

そもそもなんでこれ顔だしパネルにしちゃったの(笑)

千燈供養のお知らせ看板なんですがね。これ作った人なかなか凄いセンスしてます(笑)

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾は口どけなめらかな本格派チョコレート! ←参加中

と、言うわけで相変わらずモニターなのですが(笑)

実はメリーチョコレートって四年ほど前のバレンタインにバイトしてたんです!とあるデパ地下だったのですが、やっぱりバレンタインとなると本当にすさまじい忙しさで大変でした( ; ; )

が、「チョコレートはメリーって決めてるのニコニコ」というマダムや、「ここのさくらんぼのボンボンが好きで、まとめ買いして冷凍してるのよラブラブ」というお婆ちゃまなど、メリーチョコレートがこんなにも多くのひとに愛されてるのか!と体感できる機会でした。
うん、だって美味しいもんね音譜

あー、モニター当たるといいな\(^o^)/





iPhoneからの投稿