よくがんばりました | chura-relaxのブログ

chura-relaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!!

トータルリラクゼーションちゅら
お笑い担当、池永です😏😏😏

なんと、なんと、
わたくし、池永、本日
仕事納めになります!!!
いや~今年は色々ありました!!
1人のセラピストとして
凄く悩んだ年でもあり
成長できた年だと思ってます!

まだまだ未熟な私ですけど
これからも頑張って行くんで
暖かい目で見守ってください!
日々勉強!日々努力!😤😤😤

あ!お店は30日までやってます!
GOD👼hand ✋K姉さんが!
今年締めてくれるそうです!!笑

私、今日が仕事納めなので、
みなさん!待ってます!!
最後のラストスパート
全開でがんばります😤👏🏻💗



電話まってます!!!!