超お得な金曜日キャンペーン★最大○○㌫OFFだよ( ´艸`) | chura-relaxのブログ

chura-relaxのブログ

ブログの説明を入力します。

はいさーいアップ
トータルリラクゼーションちゅらのチーフセラピスト ケイですお願い

今日は出勤前に岩盤浴いってきましたよ酔っ払い
最近手足がつめたくって冷えを感じましたので二時間みっちり汗かいてきましたDASH!

すっきりすっきりチョキキラキラ

やっぱり体のメンチナンスは重要です。
今年の疲れは今年のうちに猫しっぽ猫からだ猫あたまハッ

ぜひちゅらでメンテナンスしましょおいで
それではお電話098-867-7535のときに必ず『金曜日キャペーンみました』と合い言葉をゆってくださいねニヒヒ



ケイでした手