頭の奥をにぶーい痛みが襲ってくる…そんなアナタ!!これ見て | chura-relaxのブログ

chura-relaxのブログ

ブログの説明を入力します。

はいさーい☆彡


トータルリラクゼーション ちゅらのチーフセラピスト ケイです音譜


最近私の頭の中に片頭痛という悩みの種ができました泣きおまめ


私の大好きなウィキペディアによると…

片頭痛(へんずつう)とは、頭痛の一種で、偏頭痛とも表記する。の片側のみに発作的に発生し、脈打つような痛みや嘔吐などの症状を伴うのが特徴である。


と明記されておりますDASH!


いったん痛みだすと厄介です。。。

仕事は手につかない…なかなか寝付けない…日常生活に支障がでちゃいますうう


私もこんな症状に悩まされておりました。。。


そこで…マッサージを施したところ…私の場合はすっきりすっきりしましたよ双葉


どんなマッサージを施したかといいますと…ハイ。セルフヘッドマッサージですキラキラ









いや~気持ちよかった!!(笑)


どんなマッサージかはぜひぜひお電話でオーダーしてみてくださいねはーと

ちなみに、私の場合ヘッドマッサージは20分くらいがおすすめですネコの肉球

すっきりしますよ~ハート*




ではではお電話sei098-867-7535でお待ちしておりますねにこ




ケイでした手