ダメだッ!!


ひょんな事からKNさんでブログを設けてしまい

どうせなら、シンファネタは(韓流ネタ)HNを変えて

一層の事そっちで書こうと思っていたのにん。。。


何故かあっちではイキイキ&ハツラツと書けないのですょ汗

それは使い勝手も全然よろしくなくってダウン


なので、あっさりと古巣へと帰って来ちゃいますたカエル

@早っ(汗)


てか、今日はアメブロさんでも不具合っすかはてなマーク

みんなの絵文字が表示されないのはあたすだけっすか???


とりあえず、あっちでも書いた記事を

大体同じ感じでこっちでもUP致しますんにひひ


晴れシンファのファンミ in 韓国晴れ


やはり韓国での方がリラックスしてて超楽しそうだにぃ~音譜






そして

↓のヘ~ちゃんに萌えぇぇぇ~ラブラブ!


@エリ兄イイなぁ~キスヘ~ちゃんとラブラブでラブラブ


久々のヘ~ちゃんは少し髪の毛がスッキリ?

そして、ヘ~ちゃんのこの格好は好きっすドキドキ




初めてでんごろう的にOKだと思えた服装だすょ(笑)


トレンチコートが大人な雰囲気を醸し出してグゥ~アップ

@薄っすらチェック柄なのがちと韓国風だが…プッ♪


てか、いつもジーンズはダブダブな感じじゃない?


前からぜってぇぇぇー!ブーツカットの方が足長く見えて

見栄えがもっと良くなるハズだと思ってたんだぁ~ん星

@実際に足長くてスレンダーだし!


てか、おめぇ~に言われたかねぇ~YO!

って感じでしょうけど(汗)


追伸:この日のミヌ様が不細工に見えるのはあたすだけ???