クリスマ~スはクマで決まり!!! | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です





ちゅんちゅんサンタ、しゅっぱ~つ!!!

「特製そりで出発でちゅ!」byちゅんちゅん








すぐに、ドリンクバーにひっかかったww

「牛乳おいちいでちゅね!」byちゅんちゅんサンタ





再出発の様子が伺えないので、

頂いたプレゼントをご紹介ww






なみほサンタ から美味しそうな品々。

「お菓子に靴下。あかちゃんせんべいもありがと~!」byチュピタキサンタ









まさとまサンタ からは クマクマポンチョ!!

「渋いお菓子も一緒に貰ったでちゅ!」byクマクマちゅんちゅん








まだデカイから来年着るね~♪♪♪

「ガオ~!ガオ~!!!」byクマクマちゅんちゅん



なみほサンタ、まさとまサンタ、ありがと~!!!!

それから、こそっとくれたMさん!ありがとね♪♪




: : : : : : : :





クリスマスプレートは、こんな感じにしました。

「クマクマプレートよん!」byイチゴモンスター








メインは納豆だったりするww

「大好物の納豆でちゅ!ラッキー!」byちゅんちゅんサンタ





風太っち兄ちゃんとのクリスマス会の様子もUPしなきゃww

兄ちゃん待っててね!!!