久々のエライヤッチャっし! | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です

昨日は、母まみことお出かけしてました。

会社はオサボリ♪ブログもオサボリ♪

楽しかったわ~~~( ̄∀ ̄)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






potojyakamamaさん (リンクしてます)から頂き物をしました。
まるらったん★のランランラン
「ボク、今日も上手にモデルするっしよ!」by風太っち












風太っちに、ドドーンとシーバ1箱
まるらったん★のランランラン

「おぉ~!ママさん、太っ腹~!!!」byドキドキする風太っち










こちらは、猫のマークのお菓子屋さん「chat-noir」

サクサクなゴマ味のお菓子。
まるらったん★のランランラン
「スノーボールかと思ったら、ゴマ味のウマウマ♪」byチュピタキ












こういうカワイイ系のアルミホイルって、

自分では買わないから嬉しい♪
まるらったん★のランランラン
「ケンニャのおにぎり、コレで包んでみたっし!」by風太っち


苦情がこなかったので、OKなんだと思うww











こちらは、リンゴ型のメモ帳。

まるらったん★のランランラン

「ご丁寧に、ネットが付いてるっし!」by風太っち











ネット・・・ってことは????
まるらったん★のランランラン
「嫌な予感がするっし!!!!!」byピーンときた風太っち













当然、こうなるww
まるらったん★のランランラン
「エライヤッチャ~!エライヤッチャ~!」by踊る風太っち












師匠!相変わらず、良くお似合いでww
まるらったん★のランランラン

「師匠もツライとこっし!」by涙の訴えをする風太っち師匠












ネットが小さめだったので、宇宙人ちっく?
まるらったん★のランランラン
「オシャレな自転車に乗ってる人のヘルメットに見えないっしか?」


う~~~ん。どうだか・・・









らったん★は、素敵なシュシュでオシャレ度UP♪
まるらったん★のランランラン
「あら!ぴったり合うわ!」byらったん★ 「ふ~ん」by風太っち










ママさん 、いろいろありがとうございました!
まるらったん★のランランラン
「ネットは魔物!禁止っし~!!!!」byなだめられてる風太っち