風太っち式★花笠まつり | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です

今日から3日間は、山形・花笠祭り~~♪♪ (→去年の様子 

今年はちょっと行けそうにないので・・・




チュピタキちゃんに踊っていただきましょ~ww
まるらったん★のランランラン
「ヤッショーマカショ!シャンシャンシャン!!!」byチュピタキちゃんズ



かわいい踊り子さんですね~(←親バカ)

花笠チュピタキちゃんサイズでとってもカワイイですww







踊りと言ったら、もちろんこの方!!

風太っち師匠、出番ですよ~~~(~ω~ノ)ノチョイナチョイナ
まるらったん★のランランラン

「花笠地蔵だっし!!!」by風太っち







花笠地蔵???あれ???なんか違うね・・・・
まるらったん★のランランラン
「小さくてもリッパな花笠だっし!!」by風太っち






でも・・・・・・・
まるらったん★のランランラン
「ボクには花笠がちっちゃすぎなんだっし!!!」by風太っち




し・・・・失礼しました!!!

では、こっちの花笠では????
まるらったん★のランランラン
「肉球にカニカマ挟まってたっし!ウマイっし!」by風太っち




あの・・・・・( ̄_ ̄ i)カニカマ??





そして5分後・・・・・・
まるらったん★のランランラン
「花のやま~が~た~ もみじ~の・・・・」byくるくる風太っち




風太っち師匠による見事な花笠踊り(/TДT)/オォ!!!!!!


動画でお見せできなくて残念です(^艸^)ウシシ






今日は仙台花火大会!!!

明日から、仙台七夕が始まりま~~~す♪♪♪


まるらったん★のランランラン
「七夕飾り準備の真っ最中!明日見にきてね♪」by七夕さん




※最近、なかなかみなさんのとこにお邪魔できなくってゴメンなさい。

祭りが近いとワクワクしちゃって・・・・

ハガキは第1便(月曜まで連絡いただいた分)、本日出しま~す♪♪待っててね♪