さよならヒール。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんにちは(。-∀-。)

昨日、近所の靴屋さんに行ってきたんです
靴の下取りをやっててね
一足につき200円の割引券をいただけるということだったので、断捨離もかねてシュークロークを整理
したらまぁ、出るわ出るわ履かない靴!!!


{3D03993B-6FCD-4AE3-916A-32316B2FD516:01}



どどーんと計10足(☆。☆)


ちなみに全部独身の時に買ったものばかり
いつか履くかも…と保管してたものの
結婚してすぐにちゅぱぞうを授かり、落ち着いた頃にちびすけを授かり…すっかり履かなくなったヒールのある靴たち。

今なんかもっぱらペタンコのムートンブーツばっかだわ
だって子ども連れてだとヒールある靴だと何かと不便だし、危ないもん


そうは言ってもやっぱりヒールのある靴って、あたし好きだったんだよね(。-∀-。)
子ども2人がもう少し大きくなったら、素敵なヒールのある靴買おうかな笑


無事、全部引き取ってもらえて2000円分の割引券GETしてホクホクのみさきでした