食べられるほど優しい石けん。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんにちはーーーーヽ(゚◇゚ )ノ





今日も明日も明後日も。































石ケン(×3)。




モニプラさんを徘徊してたら「食べられるほど優しい石ケン」のページを見つけ応募してみたら見事当選したのラブ





ヘ(゚∀゚*)ノワ―ィ




うちは、ボディソープではなく石ケン派ですリラックマ

ボディソープって液体だからなんか気兼ねなく、がっしゅがっしゅ使ってしまって毎回ドラッグストアでボディソープ買ってないか?!と思いたってからはもっぱら固形石鹸派でございます笑




で、一応「無添加」とか「肌に優しい」的なコピーの石ケン選んではいたけどリラックマ

ぶっちゃけどれも一緒じゃんと思っててね。




そこに食べられるほど優しい石ケンとかいうページを見て




「食べられるならきっと安心だよね☆」




なノリでモニターさせていただくことにラブ

実際、作り方のHP見たら、全部試食してGOサインが出たものしか商品化しないという徹底ぶりに安心してモニター出来ましたきらきら!!




あたし、朝の洗顔も石鹸派だから、とりあえず、企業さんが「洗顔にはハニ―フェイシャルソープ桜」とオススメしてたのでお試ししてみることにラブ




今日も明日も明後日も。



















で、「泡立ちにくいので洗顔ネットを使用してください」とご丁寧に洗顔ネットまで付いてたので気合い入れて泡立てました笑



今日も明日も明後日も。






























こんな感じリラックマ

うん、確かにもっこもことはいかないかな~(。・ε・。)




洗い上がりはさっぱりした感じでしたラブ




まだ残り2個あるから、今使ってる石鹸が切れたら使ってみます(`・ω・´)

ちゅぱぞうに使っても安心だよねラブ




ありがとうございました☆











ランキング参加中!!!応援よろしく☆














にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村





 


読者登録してね                    ペタしてね

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中