精一杯の愛。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんばんはーーーー(^∇^)





今日も明日も明後日も。










































I LOVE 離乳食。



好きなものは米、肉、魚。

生粋の日本人です。




それにしてもうちの子、離乳食をよく食べるリラックマ

唯一の悩みと言えば、もぐもぐしないことうう

米だろうがなんだろうが丸飲み。



「おぉうえぇっ!!!」



ってよくむせてますガクリ

でもとにかく食べることに必死だから詰まろうがむせようが「早く次よこせ!!!」って訴えてきます。

我が子ながら食の貪欲さにドン引きです。



そんな母の精一杯の離乳食がコチラリラックマ




今日も明日も明後日も。



























野菜のスープ(にんじん、ピーマン、大根の角切り)

豆腐の和風あんかけ(BF)

五目まぜごはん(BF)





貧相なご飯ですみません(T▽T;)



全てぺろりと平らげます。

少ないのかなー汗

量も適当だからこれでいいのかもさっぱり分からん。

ま、むしゃむしゃ食べてるからイイよね!!!←





そして最近イタズラするようになったちゅぱぞうリラックマ

BFを収納してる棚があるんですがコレこの通り↓




今日も明日も明後日も。





















すべて引っ張り出し、中身をぶちまけます。




何回直してもちょっと目を離したらこの状態ガクリ

しかも取り上げると奇声をあげて怒るってゆうね。

これも成長の一歩なのかなー。めんどくさいなー。←





今日も明日も明後日も。
























乾燥肌なあたしうう

ローションがすごい良かったからクリームも欲しいと思ってたらご縁がありゲットしたクリームきらきら!!(ローションの記事はコチラ




ちゅぱぞうの風呂に付き合ってるとあたしがかっさかさになるのよね。

水を弾くちゅぱぞうの肌とは対照的に枯れてく母でした。




今日も明日も明後日も。























だるん。




離乳食食べ終わって、あたしがミルク作ってるとこうやって催促してきます。

地味に怖いよ。









サイモスコスメファンサイト参加中






ランキング参加中!!!応援よろしく!!!













にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村




読者登録してね        ペタしてね