やっと繋がったネット。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

おはよう~~~~!!!



今日も明日も明後日も。











































2~3日前からネットが繋がらず、イライラしてましたリラックマ




事の発端はちゅぱぞうガクリ

あたしがパソコンの前でカタカタしてる姿をずっと見てたせいか、

パソコンの前=ママがいる場所とインプットしたせいか良く分からないんだけど。

あたしがいなくてもパソコンのとこに行くようになってしまいまして。↓




今日も明日も明後日も。


















マウスを触ってカチカチしたり、ぶん投げたり、キーボード連打したり、コード舐めたり、引っ張ったり・・・




パソコンに意思があるならば連日連夜ジャイアンにいちゃもんつけられてるレベルだよね。




そんな感じで、目離せばパソコンいじってたちゅぱぞうダッシュ

ある日、モニターの記事アップついでにブログも~とインターネット起動させようとしたら繋がらない( ̄ー ̄;




・・・。




あるとあらゆる知識フル動員で修正を試みるもののネット繋がらずガクリ




最近残業続きで遅くに帰宅したパパに





「お疲れ様ぁ☆ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・きゃ☆」ではなく一目散に






「ネット直してヽ(`Д´)ノ!!!」







と迫りましたきらきら!!

パパが頑張ってあーでもないこーでもないとやってくれましたがやっぱりネットは繋がらずガクリ

朝一でサポート電話にすがってみたら10秒で治りました。





ありがとう、畠山さん※( ´▽`)ノ!!!

※担当してくれた人の名前。






そんなわけでこの数日、皆さんのブログをケータイからちまちまと見る日々うう

つくづく思ったけど・・・あたしネット依存症だわ。(´д`lll)

ケータイなくしたときも思ったけど、さくさく情報が手に入ることに慣れすぎて、いきなりそれがなくなるともうパニックなんだよね汗

現代っ子だわー↓↓



今日も明日も明後日も。


























そんなこんなで、昨日のうちにアップしたかった歯磨き粉のご紹介記事アクアフレッシュ

サンプル品なんだけど御覧の通りちゅぱぞうにかじられでこぼこになっております。



あ、使い心地は最高でしたよ!!!

とぅるんとぅるんになりました(*^ー^)ノ




さて。

そうゆうわけでまた今日からマイペースにブログ更新頑張ります☆




今日も明日も明後日も。
































セルフ飲み。



最近ミルク渡すとこうやって勝手に飲んでくれるから楽ですラブ









全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中






ランキング参加中!!!応援よろしく!!!













にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村




読者登録してね         ペタしてね