あなたもあたしもスパークリング。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

いきなりですが。




寝不足でお肌がぁーーーーーー!!!。(´д`lll)






お肌がぱつーんってなってます・・・ガクリ

いいんだけどさ。

どうせ買い物くらいしか予定ないし。



でもこの状態だと化粧が乗らないなーて事で。

今回はコチラを投入きらきら!!




今日も明日も明後日も。


























スパークリングロゼマスク~~~~ドラえもん(ドラえもん風に)




炭酸パック的な感じらしいです。

血流が悪くなったあたしの肌にオンリラックマ

ジェルをうすーく伸ばしてちょっと待ってみると




今日も明日も明後日も。



























もこもこーーーー!!!!

どすっぴん失礼―!!!!





レビュー見ると「パチパチ弾けるような感じで泡になりました♪」ってあるけどパチパチってゆうよりしゅわ~って感じだったよ。

このまま2~3分待機。






今日も明日も明後日も。

























ぎょぎょ。




今日も明日も明後日も。
























うーむ・・・。




今日も明日も明後日も。

























見ちゃいやん。



ヒマだったからこんなんばっか撮って遊んで時間つぶしてました。

洗い流して




今日も明日も明後日も。

























つるんつるーん♪



目が腫れぼったいのは寝不足のせいです。

肌がワントーン明るくなったー。




朝の化粧前、特に寝不足明けの日にはいいかも。

香りもあたし好みの優しいローズの香りでしたバラ



さてちゅぱぞう起きたから、離乳食あげなきゃガッツ




自己満足な記事、失礼しました。



たまにはそんな日があってもいーじゃないリラックマ




ランキング参加中☆応援よろしく!!!






フェイマスファンサイトファンサイト応援中







にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村



読者登録してね        ペタしてね