化粧水ジプシー。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

てなわけで美容のお話~。

興味のある方お付き合いくださいラブ





クリスマスにパパからもらったSK-Ⅱ。

これは朝方メイクする時に使う事にしてます。




なんてゆーの?

気分的な感じでリラックマ




あたしSK-Ⅱでお手入れしてからメイクしてるんですー!!!

すごくなーい?!





ってゆう自己満足な感じで上げ上げ





で、夜はあれこれお試しして朝方、肌の具合をチェックするのがここ最近のひそかな楽しみ。

く、暗い?!

あたし暗い?!(ノДT)





最近、あれこれ使ってる中でお気に入りになりつつあるのがこの化粧水。




今日も明日も明後日も。












































リージュさんの花と果実の化粧水。



めっちゃ使いかけ写真ですみませんヽ(;´ω`)ノ




オーガニックな成分しか使ってなくって、お肌に優しい化粧水。

さっぱりした付け心地だけどぐんぐん入っていく感じでお気に入り。

後、あたし的にヒットだったのは香り!!!

ほんのーーーーーりリンゴの香りリンゴ



夜はこの化粧水使って、オールインワンゲル塗っておしまい。



化粧水だけだとやっぱ乾燥するからこのシリーズならクリームもそろえたいかもとひそかに思ってますあひる





こんなにあれこれ手入れしてるわりにパパの反応は全くなくなんだか切ないみさきでした。

あれだな。まず「痩せろ」って言うもんな・・・。







今日も明日も明後日も。


































枯れない女子を目指すのだ。



ギブミー水分!!!



ランキング参加中!!!応援よろしく☆







リージュ化粧品ファンサイトファンサイト応援中







【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品











にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村



読者登録してね       ペタしてね