年末の新聞広告でふと目に留まった日帰りのクラブツーリズムのミステリーツアー

バドミントンの友達とたまには小旅行に行くかと思い立ち今日行って来た

天気も良くて最高

{41E1AAFC-5ECE-4CC3-B512-7FF9D8843E9D:01}


内容的に  静岡  かなと想像していたら
はずれ~

群馬と栃木でした

お土産物やは漬物屋さん

昼食
タラバガニ
牛すきやき
寿司
けんちんうどん

パワースポット  鑁阿寺(ばんなじ)
足利尊氏が祀ってある

いちご狩り

野菜、伊勢海老、アワビのお土産付き

って内容

感想
昼食の蟹は身がたっぷり入っていた
私としてはすき焼きも肉は人にあげたし味も良かったから後はどーでも良い
お腹一杯
赤城山近くはまだ屋根にも道にも雪が残っていて八王子より寒そうな所だった

{D3453399-5909-4B12-997A-BCCDDADE8DB0:01}


漬物やさんの玉ねぎの溜まり漬けが美味しくて買った所 添乗員さんが当たりだと教えてくれた   かなり満足

パワースポット 鑁阿寺
参拝料が無料なので近所の人は散歩出来て良いと思う

{DFE1233E-9877-48FB-A342-08CBFB713A11:01}

{C52F87F9-8365-4155-8A11-3DA6DF869485:01}


隣に瓦ぶき屋根の足利学校


{86BD8D0E-1E2B-44E9-AB11-6F4ED07EE437:01}


いちご狩り とちおとめ
最初は大きいのにいったら甘いのは真っ赤でちいさいのだとわかったので頑張った

{DCCC40C1-BAB1-42A1-8204-AA4BF75B92E6:01}

30分食べ放題はもう無理お腹一杯で正味15分位でパック1個分は食べたので出てきてトラクターに乗って遊んでいた


{319EE63C-81A7-46A8-BD00-044C6204534B:01}


プレゼントお土産たくさん買って たくさん貰って
高尾まで帰ってきたよ音符雷

ラクチンラクチンでたまには良いと思ったなチョキチョキ



さーて鑁阿寺で引いたおみくじをゆっくりとみなきゃ!

ちなみに吉でした


また