エスカレート(≧∇≦) | マンチカンアイリとペルシャリューの冒険日記

マンチカンアイリとペルシャリューの冒険日記

家族になったマンチカンのアイリと、ペルシャのリューの記録を残したいと思います(^O^)生後3ヶ月からの成長記録です。初めて猫を飼うので、猫が何を思い何を欲しているのか判らず、こちらも冒険です。何か感じたことなどありましたら、是非アドバイスを。。。


リューをお迎えして、約10日ビックリマーク
あっという間ですよね~DASH!

2人は基本的に仲良くしてくれています合格
特にアイリは、優しいお姉ちゃんでいてくれて、ほんとに助かっていますアップ

怖いものなしのリューは、アイリにいつも絡んで行き、アイリはうっとおしい感じで対応していますかお


まずはリューの攻撃爆弾







{4D376E01-8DC8-47CD-AE95-70FCFC9C6248:01}




このリューの攻撃に、さすがのアイリもエキサイト!!






{A4D8CA9A-5D18-4DD7-8AE9-25C47FA1906E:01}




こうなると、リューはくぅ~んと鳴いて、母ちゃんに助けを求める!!

まるでアイリが悪者のようだが、まだ小さいリューの方がやはり有利な雰囲気が漂ってしまうしょぼん


リューも、素晴らしい演技で




{3C6F0314-C33B-4D34-9B8E-C77FAF47B7B3:01}



全面的な被害者のようだショック!



こんなアピールが終了すると、






{80106EC1-B849-4D93-A612-C7A0E28C5164:01}



力尽きて寝てしまうのだにひひ



アイリビックリマーク
アイリも大変だと思うけど、さっきのはやり過ぎですよプンプン







{6CB27991-200E-4E96-9B11-08C2EA19B1E8:01}



あらにひひ
きちんと反省してたのねニコニコ
アイリも大変だと思うけど、お姉ちゃんだから興奮しないように、がんばってね音譜


そうは言っても、アイリもまだ子猫なので
、あんまり責めちゃいけないね!!


リューの無邪気さと、リューが来てから、また少し甘えん坊になったアイリもまた愛おしいのでしたラブラブ