うっかりモフモフ♥︎ | マンチカンアイリとペルシャリューの冒険日記

マンチカンアイリとペルシャリューの冒険日記

家族になったマンチカンのアイリと、ペルシャのリューの記録を残したいと思います(^O^)生後3ヶ月からの成長記録です。初めて猫を飼うので、猫が何を思い何を欲しているのか判らず、こちらも冒険です。何か感じたことなどありましたら、是非アドバイスを。。。

今日は、アイリのモフモフ特集ドキドキ


毛も長く、やっぱり気持ち良く見えますが、お腹を触ると猛烈な猫キックがもれなくお見舞いされますビックリマーク

まっ、それでも構わず触りますけどニコニコ


今日は、天気がいいねぇ~音譜


{22DEEA94-3C4F-4853-A550-531175051F13:01}



今日は、お空がきれいだねぇ音譜


{AE8899EB-BBEF-4270-BD01-AAFD0F0A2BFA:01}



今日は、遊び疲れたよ得意げ


{7B6E5C89-CB4E-4226-B281-963F3C7D7D07:01}


なんか冷たくて気持ちいいねぇ~ラブラブ

{C0B92BB4-9567-4CD2-99E0-85B6363639A6:01}

あら?ちょっとモフモフから外れたか!?




最後は王道の


{EBA5CFF0-1D1B-4750-895D-595D5E1DF824:01}


そして今日もアイリはお腹全開なのでした音譜


{830E1D51-4C51-4FC9-8E0D-985DCA294D44:01}