ちゅ〜るさん初めまして。 | マンチカンアイリとペルシャリューの冒険日記

マンチカンアイリとペルシャリューの冒険日記

家族になったマンチカンのアイリと、ペルシャのリューの記録を残したいと思います(^O^)生後3ヶ月からの成長記録です。初めて猫を飼うので、猫が何を思い何を欲しているのか判らず、こちらも冒険です。何か感じたことなどありましたら、是非アドバイスを。。。

先日、いつも見させて頂いているブログに、おやつのちゅ~るを嬉しそうに食べるかわいい猫ちゃんがいたラブラブ


これは、アイリにもあげてみようと、買ってみた音譜


袋を開ける私に、


{73C4CD77-6B96-4EF2-9CBE-88D07E100230:01}


今日は、ちゅ~るを買って参りましたm(_ _ )m


まずはちょっと舐めさせてにひひ


{F88A6003-2F2A-4D91-8DC8-027CF95F5834:01}



あら、とっても美味しそう合格

おっ?良くみてみりゃ、


{1E49E184-B248-408D-BACC-05EBD08C70F4:01}


そして、気づけば…。


{A0E849AF-E9A6-4830-B873-69B6ED07687E:01}


やっぱり、ちゅ~るは人気のおやつなんだねラブラブ!


これからも、先輩ママ方を参考にさせて頂きますパー