暑いっ! | マンチカンアイリとペルシャリューの冒険日記

マンチカンアイリとペルシャリューの冒険日記

家族になったマンチカンのアイリと、ペルシャのリューの記録を残したいと思います(^O^)生後3ヶ月からの成長記録です。初めて猫を飼うので、猫が何を思い何を欲しているのか判らず、こちらも冒険です。何か感じたことなどありましたら、是非アドバイスを。。。

アイリは長毛の猫っていうのかな。
基準はわかりませんが、毛は長い方だとおもいます汗

ブラシもきちんとしてあげてくださいね!という、お店の方のアドバイス通り、ブラシもしておりますニコニコ

いつも暑そうにしているので、

{436BF934-F3D2-4A95-A9D0-8429AC7D2A45:01}


ブラシをして、少しでも涼しくねビックリマーク


{D50A383B-493C-444D-B498-9FA18D52FAF4:01}


しかし、電気の熱すら暑いのか、


{51034387-D4C6-46D6-8B17-CAB7047346A8:01}


自分に置き換えても、身体に長い毛があったら、暑いもんねショック!


{8979D7CC-117A-4D44-8130-DB345FAA4CF4:01}


少しずつ、冷たいところを求めて移動を続けるアイリDASH!

遂に暑さも耐えきれなくなったか!?
ちょっと不機嫌そう叫び

{0B81C832-7E17-4561-81B0-EB944E18D040:01}

エアコンもついているし、フローリングより冷たいところはないんだよ~しょぼん
諦めなさいむっ


しかしついに昨日アイリは、フローリングより涼しい場所を見つけたのであった。


{02890372-C3A3-411B-A8E8-D2CC7F4B2419:01}


窓の溝って…あせる