学生個人選手権 1日目 | 中央大学陸上部のブログ

学生個人選手権 1日目

こんばんは!
ついに関東地方も梅雨入りをしましたね。
とは言ってもこっちではあまり梅雨らしい雨は
降っていない気がします…!
練習時に雨がザーザーと降らないのは有難いです(^人^)



さて、今日から学生個人選手権が平塚の
ShonanBMWスタジアムで始まりました!
前日に作ったてるてる坊主のご利益なのか
土砂降りの雨にはならずに済みましたヒマワリ!笑

今日の種目は

110mH
やり投
三段跳
200m でした。

それでは一日を振り返ってみましょう~!



10:00からはトラックでは110mH予選、フィールドでは
やり投が行われました。

110mH
5組 5レーン 白田 14"58(+0.9)
3組 3レーン 古元 14"46(+0.6)

やり投
森 ①69m74 ②69m89 ③68m81 ④F ⑤71m10 ⑥72m06
栗 ①63m91 ②F ③67m51 ④69m17 ⑤65m15 ⑥F


森さん


栗君


杉岡君


やり投の森さんは総合2位!栗くんも6位入賞ですニコニコ
110mHは残念ながら2人とも準決勝には行けませんでした…。
次のレースで満足いく良い試合が見られたら嬉しいです。



森さんの表彰


11:30からは三段跳。
この種目には杉岡君が出場しました。

三段跳
杉岡 ①14m94(+0.7) ②15m15(+1.3) ③14m97(+1.8)

本日は最高記録15m15で競技終了です!


この後は200mの予選、準決勝が続きます!

200m予選

2組 7レーン 4着 日吉 21"64(+1.3)
3組 2レーン 1着 猶木 21"13(+1.1)
6組 3レーン 4着 北原 21"44(+1.3)


日吉くん


北原さん


猶木さんと北原さんはこの後15:00から行われる
準決勝に進出です!!


200m準決勝
2組 2レーン 6着 北原 21"57
   6レーン 1着 猶木 20"94(+0.1)



選手紹介


猶木さんと北原さん



猶木さんは明日13日14:30から行われます決勝に進出ですヾ(@°▽°@)ノ



明日も良いお天気で、かつ一人でも多くの選手が活躍できますように!
選手への応援宜しくお願い致します。


マネージャー 森野