お久しぶりです。 | 中央大学陸上部のブログ

お久しぶりです。

更新が滞ってしまい申し訳ありません:;(∩´﹏`∩);:

遅くなりましたが、昨年は選手への沢山のご声援ありがとうございました。
今年2015年も日々練習に励んでいる選手達の応援引き続きよろしくお願い致します。




今日は節分!でもあり、春休み最初の練習でした!
風は冷たかったもののお天気は
よかったです晴れ
また、1日を通して全体的に
ほのぼのとした雰囲気でした。
テストも終わり、やっと一息…!と、言った感じでしょうか。
ぽかぽかお天気と同様、みんなの顔も朗らかでした星キラキラ




今日のメニュー

純短:Free
400ブロ:(70m×4本)×3セット
跳躍:(150m×3本)×4セット
投擲:Free



アップ中。





150m。
内側から長崎さん、中津川君、杉岡君。




シャフト練習中の横山さんと北原さんです。




と、シャフトを下ろした直後の横山さん!手が痛そうショック!





スタート練習をする荒井さん。




練習と練習の間の様子。

古元君。



松村さん。




練習後の横山さんとマネージャーのあずさん。




とまあ、こんな感じでした!



厳しい冬季練習も半ば折り返し地点。
まだまだ寒さは厳しいですが、
八王子のお天気に負けず頑張っています。
皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけてお過ごしください!





私もまだまだ未熟ですがマネージャーのお仕事
きちんと出来るように引き続き頑張って行きますヾ(@°▽°@)ノ




マネージャー 森野