こんにちは!衛生士 森です!

 
今日は七夕ですね(о´∀`о)
 
キッズルームで、七夕イベントをしています。


 
そのイベントで、スタッフも短冊に願い事を書きました。
 
『私の願い事』
 
①娘の反対咬合(受け口)が早く治りますように
 
②たくさん旅行に行けますように
 
 
2つもお願いして良いのかしら(笑)と思いつつ、書いてみました。
 
{80EB2E52-CDFB-4DC9-99C0-0DEBD80F4A38}

 
 
娘(2歳10ヶ月)にプレオルソを与えたのが7/3のことです。
初めての事で、興味津々でした(^^)
 
母としては、少しずつ慣れてくれたら嬉しいな〜
とゆるい気持ちでスタートしました。
 
心の中では、3ヶ月で?…半年で?…1年で?…
治るかな(笑)と、またまた、ゆるい気持ちでスタートしたのでした。
{D5E495A3-31BC-4AE7-91CC-6DC05BD0991D}
 
{0837423D-1ABA-4968-B192-29A7ACC38C53}

 
 
3日連続して夜から朝までつけた七夕の朝、反対咬合じゃなくなっていることに気づいたのです!!
{7F36E70E-3C7F-4B8A-BA85-2DF57021B25E}
 
 
えぇーー!!
 
3日ですよ!?
 
 
短冊に書いた願い事が、今朝叶いました(о´∀`о)
信じられないスピードで治るプレオルソにも驚きと、感謝の気持ちです。
{4767685F-FB49-45AA-B063-2C387A8446A0}

 
素敵なスマイルに向かって、母としてできることを全力投球したいと思います!!
七夕の一日、あなたの願いも叶うかも・・・♡