今日の・・・ | チュウオウペット倶楽部

今日の・・・

こんばんはキラキラ ルルです音符


あたしがどこで寝てるか分かる??




床で寝てたあたしを見たじっスタッフのお姉さんがむふ~

aknあたしのためにっakn毛布をくれたのd.heart*d.heart*


ちなみに・・・

何で床で寝てたかっていうと煙

↓*原因はコレ↓*



まーた2人でハートラブラブハートしながら寝ちゃったのため息


あたしだってベッドベッドで寝ようと思ったけどブタ

さすがに3人は・・窮屈・・・というより無理だった笑



だからあたし専用のこの毛布でハートハート



ゆっくり寝ることにしたのてへ



あの2人に邪魔されないようにびっくり



独り占めしちゃうんだからっakn






チュウオウペット倶楽部HP


ペタしてね