ティーダくんとユフィーちゃん | チュウオウペット倶楽部

ティーダくんとユフィーちゃん

いつも来ていただいてるヨーキーヨークシャテリア子犬のティーダくん&ダックスダックスのユフィーちゃんが来てくれましたぁハート2


ちょっぴり緊張気味のティーダくんぐふためいき


いつも元気いっぱいユフィーちゃんラブキラキラ



とってもおりこうさんなティーダくん&ユフィーちゃんはシャンプーfuuu*だってへっちゃらです♥akn♥



バッチリsss目線をくれたティーダくんハート



ユフィーちゃんはちょっぴり恥ずかしかったみたいですテレッ


先に仕上がったくしユフィーちゃんから最後のお写真をパシャおんぷ



撮影してるスタッフカメラが気になっちゃう様子むふ~d.heart*

ユフィーちゃんおつかれさまハート


さすがティーダくん♪

バッチリ決めてくれましたぁキラキラ

ティーダくんもおつかれさまでしたテヘ


またティーダくんandユフィーちゃんに会えるのを楽しみにしていますねまたねしーゆー


チュウオウペット倶楽部HP

ペタしてね