ペロペロくん | チュウオウペット倶楽部

ペロペロくん

高島屋高島屋出身のポメラニアンポメラニアン影ペロペロくんが来てくれました★



ちょっぴり恥ずかしそうですね苦笑


だけどおりこうさんなペロペロくんむふ~

シャンプーお風呂中には・・・下



バッチリsss目線を決めてくれましたぁおんぷ

キリッとありがちなキラキラ男前ですねぇテレッ



このあとカットカットも頑張ってくれたのでびっくり!

スッキリかっこよくなりましたd.heart*d.heart*



sssより気になるものがあったようですガクリ
気を取り直して!再チャレンジ撮影パシャ


最後もsss目線バッチリで決めてくれましたぁハート


ペロペロくんお疲れさまでした星

また会えるのを楽しみにしていますむふ~むふ~



チュウオウペット倶楽部HP


ペタしてね