ウィルくんとクリスくん | チュウオウペット倶楽部

ウィルくんとクリスくん

今日は高島屋出身高島屋でチワワのウィルくんチワワ(ホワイト)とクリスくんチワワ(レッド)が来てくれましたぁ
まずはお兄ちゃんのウィルくんのシャンプー前お風呂からコチラ


カメラ目線konatuバッチリですおんぷ
続いてクリスくんコチラ


カメラkonatuの向こうのおもちゃを持ったスタッフが気になるみたいですまったり笑
そんなウィルくんとクリスくんは泥パックエステなんですキラキラ ハート



とっても気持ちよさそうですねぇむふ~おんぷ


クリスくんは余裕の舌ペロリポーズですテヘハート
エステも終わってスッキリしたウィルくんとクリスくん★星


さすがウィルくんバッチリ決めてくれましたぁakn


クリスくんだってお兄ちゃんに負けられないとカメラ目線konatu決めてくれましたぁハート

またウィルくんとクリスくんに会えるのを楽しみにしています肉球 茶トラ♥akn♥

ペタしてね