中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜 -4ページ目

変化

こんにちは。

今年度からブログを担当させていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️

新三年生の小山陽翔です。

よろしくお願いします!!


ということで今回は軽く僕の自己紹介をさせていただこうと思います😳


(写真2列目右から2番目)


・福岡県出身🍜 

昨年度主将中杉さん、同期の佐藤とおなじ

・身長183cm

・体重75kg

・好きな食べ物 お肉

・自己ベスト 自由形

50m22.84

100m50.31


こんなところでしょうか。笑


そして今シーズンの僕の目標は

「インカレ表彰台」です💥💥


昨シーズンは思っていた結果には届かなかったですが、今シーズンでは「インカレ表彰台」を目標に日々練習に取り組みたいと思います🔥🔥


ところで今回のタイトルは「変化」です。

人間は変化する生き物で、僕も一年生の時から変化を続けてきました。

昨シーズンもたくさん変化した年でした。

大学で一年目の夏が終わり、初めての冬を迎えました。

そこで始まった新しい生活。この冬で新しい人と多く出会い、たくさんの経験をさせていただくことができました。


(3月に行われたオーストラリア合宿🐨🇦🇺)


このまま変化を恐れることなく、進んでいこうと思います▶️▶️


そして最後になりますが、僕が入学前から見ていたこのブログをついに書く番になりました。

時の流れの速さを実感しますね。笑


ではいきます。



せーの!


中大最強🔥🔥




進化

皆様こんにちは😃


今回よりブログを新たに担当させていただく新3年生の赤坂太成です。




インカレが終わりチームの皆が憧れ、尊敬していた四年生が引退し、松川主将が率いる新チーム、新体制となりました。もう早いことに僕らが中大水泳部でやっていけるのも残すところあと半分となりました。早いですね〜なんかあっという間に過ぎていく感じがします😅 さて、今シーズンより個性豊かな面々が揃う我々新3年生のブログをお楽しみください❗️







今回は僕たち新3年生の自己紹介としてまず僕の自己紹介をしていこうと思います。


名前   赤坂 太成(あかさか たいせい)

誕生日  2003年9月13日

学部   経済学部

出身高校 第一学院高等学校(兵庫県)

クラブ  イトマン西神

専門種目 背泳ぎ

趣味   音楽を聴きながらドライブ



(写真、1番右)
自己紹介はこんな感じです!


そういえば何故このブログのタイトルが『進化』という題名なのか少し話させていただきます。
この新3年生は去年かなり波がある学年で、1年目から覚醒して大ベストを出した選手、逆にベストから遠くかけ離れてしまいすごく悩んでいた選手と分かれていました。ですが最近になり同期全員が良い方向に向かい出し、ベストは出ないものの大学でのベストを出す者、さらに強くなりインカレで上位に食い込める者と皆色々な進化を遂げてきている、そしてこれからも進化していくという意味を込めて『進化』と付けました。

僕らが3年生の時のインカレでは全員が更なる進化を遂げて最強の3年生になるのでこれからも進化していくこの個性豊かな面々が揃う新3年生のブログをお楽しみください‼️






ついにこれを見る側ではなくやる側になってしまったんですね、、、








せーーのっ!
 







中大最強🔥🔥







2024年度シーズン開始!

皆さんこんにちは。



中央大学競泳部2024年度主将を務めさせていただきます松川晟士です。






昨シーズンは、男子総合6位という結果に終わりました。インスタでも報告させていただきましたが、今年度の目標は「天皇杯奪還」です。前回総合6位に終わってしまった悔しさを晴らすべく、全員でこの目標に向かっていきます。また来年のインカレは、女子チームもシード獲得を狙うことができます。女子チームの活躍にも注目してください。是非、応援の程よろしくお願い致します。





また、チームは先月末集合しトレーニングも始まっています🏋️🏊

まずは3月に行われる代表選考会。そこで良い結果が出せるよう、冬場の厳しいトレーニングを乗り越えたいと思います🔥



そして、このブログはこれから現2年生が担当します!

引き続きよろしくお願い致します!






↑新チームのレクリエーションの様子です!




#中大最強