1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月19日(日)

START

テーマ:ブログ
こんばんは🌙

本日のブログを書かせていただくのは藤原諒大です!よろしくお願いします!!


今週末には辰巳でコナミオープンが行われました!練習を積んだ中で選手権を見据えた長水路の大会でした。
{4DA61BE9-7859-4472-B190-678E9B90E0F4}



OBの塩浦慎理さん、4年生の砂間敬太さんが優勝されました✨おめでとうございます🎉
{26C4EBE0-99CB-4A28-A7A5-F9C156D40463}
{23B45086-2777-45BE-AC1A-D4D8A9C75C3B}

しかし、MaraudEr陣は思うような結果が出ず、悔しい様子の選手も見受けられました、、
試合後のミーティングでは「初心に返って」「悪い所だけではなく良い所も見て」「やるべき事を考えて頑張る」など、53日後の選手権に向けて的確なアドバイスを4年生の皆さんからいただきました。この悔しさをバネにするのがMaraudErです!🔥みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!☺
{2B44E4DF-ECB7-435B-8701-5B830F99159F}

{281DBA23-DA34-4D64-8D19-8E94BE294E17}

マネージャーさんも僕たちのために、タイムやテンポを測り、映像撮影に場所取り、本当に頑張ってくれています!!☺👌なくてはならない存在ですね🙏ありがとうございます!!(左から理彩、詩穂さん、茜子さんです)





話は変わりますが、現在寮の部屋替え期間で明日より新しい部屋メンバーになります!!
現在のメンバーで4年生が最後の部屋会を開いてくださったようなのでご紹介します♪
{21DDA99C-53F6-4390-ACB7-38AEF8AFB1A8}
敬太さん部屋(左から龍くん、岡本くん、砂間さん)

{C2E6455C-76F9-42DA-98B5-DA934879ABE6}
一総さん部屋(左から理彩、高橋くん、新谷さん、小島くんです!!)

みんな楽しい時間を過ごさせていただいたのではないでしょうか😚😚
中大水泳部の絆はこのような所からも強くなっていると思います😊


また部屋替えも終わり、明日から心機一転、日本選手権、インカレへと頑張っていきましょう!!

中大最強!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月13日(月)

RACE

テーマ:ブログ

こんにちは!
今回は福重が担当します。

今週は土日に東京都冬季があり、日本選手権を切れていない人は狙いにいくレースでした。
{6F83A82C-A693-4868-B812-AEC1D20E9F1B}

{5DDDCBD0-556D-4BE4-88DD-8CB418301705}

新たに切れた人、ベストが出た人、目標には届かなかった人、人それぞれ結果は違いますが、来週には出る人はコナミオープン、3月にも試合があるので日本選手権の良いステップになるようにしっかり課題を見つけて頑張りましょう!





同じく今週末に砂間さん、新谷さん、里佳ちゃんは山口県で行われたきららカップに出場しました。
{CA262927-FEFE-4241-B8F4-6889A81FB67B}

{0A2FA7B2-EFFC-4684-8956-51CB66D50BF6}

僕の地元山口で行われているきららカップは毎年レベルが高く、長水路ということで日本選手権に向けての良い力試しになったのではないかと思います😌







そして先日新しい部屋発表があったと思いますが、昨日は前の部屋の僕たちの部屋が部屋会を行いました😎
{EFE01EB4-B90D-42F3-8878-E9FF6E6FDB5E}

左から福重、マネージャーのまおこ、同期の須藤、1年生の剛です。
新宿にあるきずなずしというお寿司屋さんに行きました😇🍣
お寿司がメニュー豊富でとても美味しく、盛り上がって最高でした☺️
最後にみんなでご飯にいけて良かったです!




最近は日中と朝晩の寒暖差が激しいので、怪我や体調管理には気をつけていきましょう🍃




最後に純平さんと小松代と僕と嵐帆の4人でスタバのプリンを食べている写真で失礼します。
{6EAF1D24-508E-419D-A6E9-437B8094B461}

こまっちゃんありがとう!



中大最強!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月05日(日)

春休み

テーマ:ブログ
こんばんは!
今週は高橋一貴が書きます🙋‍♂️最後までよろしくお願いします!

タイトルのように、テストが終わり今週から待ちに待った春休みになりました!また立春を迎え、だんだんと厳しい寒さが和らいでいきそうですね😊
2月からは学校がないので水泳に打ち込める時間が増えるのではないでしょうか?!🏊🏊



年が明けてから2つの試合がありましたが
今週は試合と試合の間の週になっています。

試合が続くと当然練習量が減るわけですが、
練習量が減ると日本選手権前のテーパーで思うような効果が得られにくくなるため、今週はどのチームも激しいトレーニングを行いました!

その中でも各自が目的を持ち、モチベーションを高くトレーニングしている姿が見られました😄


そして週の終わりにはプール掃除をしました。
{4E5C692E-47C0-48F8-8A2F-FBA116ABDBEF}
↑カメラ目線で掃除する福重くん
{A7784ADE-E083-4DD9-8C43-8F38524A94F4}

{1870BAE8-FF40-47AE-BB8A-7D76B38280F1}
↑中大プールの玄関を世界一キレイにした新谷さん😍
{CAE03075-4EF8-4AB3-9BC2-4DCE843D7B88}
↑カメラ向けると笑顔でピースの琴弓!
    掃除は、、、🤔?
{AF69B5FD-C653-4D4B-9D62-F5481515D96B}
↑学年関係なくみんなでキレイにしてます✨


みんなの日頃の感謝の気持ちからか
この日は普段よりも長く掃除してました!


また汚いと言われる南平寮ですが、
新谷さん部屋ではリフォームをしました!
{E94C66A6-20FB-473A-A19A-3DC81D6CADF8}
(↑Before)

{7FACA99D-914C-4906-BD0D-BD89160D235F}
(↑After)

とてもキレイになったと思いませんか??🤣

みんなでキレイにすると大切に使いたくなりますね👌


そして新しい部屋の発表もありました!
{3C3B50D9-F730-4BB1-A3E4-A2BC47CBE8D7}
新入生の部屋も決まってますが、今回はまだ未発表で😅


来週は東京都冬季があり
日本選手権を切ってない人には最大のチャンスです!チーム目標の「日本選手権全員出場」を達成できるよう頑張りましょう💪💪


最後は1年生のホットケーキを作っていた写真で締めたいと思います。
{35BC16E3-DC7C-4F34-8BD9-E1E5B82B5E59}
美味しそうですね!!!


中大最強!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。