モーニュのトライアルセットをお試ししてみました♪


入っていたのは、

・ クリーミィ ウォッシング フォーム(洗顔料)
・ ナチュラル エッセンス ローション(化粧水)
・ モイスチュア ミルク (乳液)
・ ウォータリィ モイスト クリーム (クリーム)
・ピュア クレンジング クリーム(メイク落とし)
・UV プロテクト ミルク(日焼け止め乳液)

これが約1週間分


photo:01



洗顔料、フワフワクリーム。

photo:02



付属の泡立てネットでよーーーく泡立てて洗顔♪
泡がきめ細かく、ふわふわ。
優しく泡でなでるようにね♪


photo:03




化粧水はちょっとトロっとしてますが、
肌につけるとすーーーと肌に浸透します。
私は結構な乾燥肌なので、1回つけてもう1回、2度付け。


photo:04




乳液もトロッとしてますが、
これもスーーーッと浸透していくからか
普段乳液は結構テカテカしちゃって好きじゃないんだけど、
表面だけじゃなく、肌の内側までちゃんと浸透してしっとり。
これからの季節はこんな感じの乳液がいいかも~♪

photo:05




で、次は、クリーム。
見た感じは、重そうな感じでしたが、
触ってみると空気を含んでふわふわなクリーム。(←上手く言えない。。)
付けてみてもすーーーと伸びてベタベタしません。

photo:06





日焼け止め乳液

photo:07




見た目ちょっと固めなのかナァっと感じたけど、
塗ってみると、これもまた伸びがよく、いい感じ。
ほのかにする香りも私には嫌な香りではなく、いいなぁ~。

photo:08




どれもサラッとした付け心地で、肌に優しいな~って印象。
日焼け止めも、1日つけてても肌のつっぱり感はそんなに感じません。
もっと試してみたかったかなぁ~。


★モーニュさんのサイトはこちら>>>




丸美容師のこだわりと感性で創る【NANACOSTARヘアケアコレクション77名様】


丸新商品「おまかせ食堂」3品+横濱オイスターソースのモニター300名募集!

丸クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!


丸【現品モニター】健康・スリム美人を目指す女性名募集!!~麹スリムチョコ~


丸日本ゼトック◆<新発売>北欧スローマッサージが自宅のお風呂!温感マッサージジェル


丸
【第66回】プラチナ&ハーブ配合☆贅沢洗顔で美肌になろう★モニタープレゼント!

丸美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜トマトダイエット レスベラトロール~


丸


丸


丸

iPhoneからの投稿