モニターサイト「LIKE!」さんで株式会社マツザワさんの
とうがらしうめ茶・コラーゲンをお試しさせていただきました。

photo:01

45袋入ってました。1日3本で2週間分かな音符


photo:02


唐辛子とコラーゲン、カプサイシンが入ってます。

photo:03



飲み方は簡単、粉末をお湯に溶かすだけ~にこ

唐辛子の辛さがかなりきいてて、
体がポカポカしてきます!
これを飲むとお腹の動きが活発になるのか、
お手洗いに行きたくなりますあせ
最近、食生活がグチャグチャで、
いつもお腹の中に何かたまってる感があったのが、
飲み始めてからすっきりしています。

味も唐辛子は辛さだけじゃなく、
ちゃんと梅昆布茶の味がばっちりして美味しいです♪

ダイエット茶としても効果があるようなので、
1週間後、2週間後 私の下っ腹はどんな感じになってるのかなぁ~。


とうがらしうめ茶

とうがらしうめ茶 コラーゲン




丸【抽選で1,000名】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインがもらえる!!


丸気になる黒ずみをからめ取る!「DTCホワイトピーリングジェル」を200名様に★


丸新発売!薬用 フレグランス デオドラント ミスト♪現品20名様!!


丸スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①


丸美容に!健康に話題のサジージュース100名様モニター募集


丸「いいね!」をポチっとしてプレゼントをもらっちゃお~キャンペーン(第14回)


丸誰よりも早く紫外線対策に着手!アルブチン配合化粧水現品モニター100名募集☆


丸シンプルスキンケアのネスノ(nesno)反対から読むとO・N・SE・Nです。



丸【本商品20名】メディアで話題の「卵殻膜エキス」配合でもっちりたまご肌石けん



丸ひと塗りでテカり・毛穴・小じわ瞬時にカバー マットマックスクリーム モニター募集


丸あなたもWEBデザイナー?アンケートに答えて毛穴・角質洗浄セットをGETしよう♪ ←参加中


iPhoneからの投稿