夏合宿1日目

8月9日、夏空のもとワンゲルの夏合宿がスタートしました。宮下キャンプ場を出発して、鷲ヶ峰、車山を登り、白樺湖へと向かいました!


和田峠の道中にあったゴミなし童地蔵!

おそろいのポーズ♡


鷲ヶ峰登頂完了!みんなで鷲のポーズ!


霧ヶ峰湿原着いたぜ!


合宿2日目!

8月10日、今日は白樺湖を出発し、八子ヶ峰、蓼科山、双子山を登りました!


蓼科山に挑むワンゲラー!


急な岩の道がワンゲラーの行く手を阻む!


蓼科山登頂!








合宿3日目

合宿も折り返しとなる三日目!8月11日の今日は大岳、北横岳、茶臼山を登り、麦草峠を通った後丸山に行ってきました!


北横岳での1枚!蓼科山をバックにいい写真が取れました!


頂上からは険しい山々が見えました!


合宿4日目

4日目の8月12日は青苔荘を出発して、中山、東天狗岳、西天狗岳、根石岳を登り、夏沢峠を通り、硫黄岳を登り、赤岳鉱泉、行者小屋という行程でした。










硫黄岳でIOU!!!

夏合宿5日目

夏合宿5日目8月13日は行者小屋を出発して、赤岳、権現岳、青年小屋という行程の一日でした。







赤岳登頂♡2899m!


こわーーーーい!


権現岳でイケメソお兄さんとショット📸

夏合宿6日目

8月14日は青年小屋を出発し、ゴール地点の小淵沢をめざしました!


虹♡♡


夏合宿最後の山!お疲れ様!

台風の影響でコースの変更もありましたがなんとか6日間完走しましたー!


次回の投稿をお楽しみに♡