7月18日 近畿DUNLOPオートバイライディングスクール | CHUO教習指導員 バイク好きのブログ

CHUO教習指導員 バイク好きのブログ

徳島中央自動車教習所の教習指導員によるバイク関連ネタなどなど



こんにちわ。(´_`)米澤です。

7月18日(海の日)に徳島中央自動車教習所にて、『近畿DUNLOPオートバイライディングスクール』を開催することとなりました♪
毎度お馴染みの初心者向けジムカーナ的なバイク練習会です。



考えてみると、今年に入ってからもう4回目のライディングスクールですね。
1月・4月・5月そして7月・・・過去に無いハイペース!!


単にライディングの腕を上げたい方だけでなく、リターンライダー(ペーパーライダー)や免許取り立て初心者ライダーの参加が増えたおかげで、段々と賑やかなイベントとなってきました。
毎回県外からワザワザ参加してくださる方もいて、大変嬉しいかぎりです♪


今回も教習車CB400or750レンタル(1,000円)ありますが、台数に制限がありますのでお早めに事前申し込みをお願いします。

当日は1日暑くなると思いますので、熱中症対策も忘れずに!!