全国大会を終えて | CHUO教習指導員 バイク好きのブログ

CHUO教習指導員 バイク好きのブログ

徳島中央自動車教習所の教習指導員によるバイク関連ネタなどなど

全国大会の全競技終了後、お土産買ってお風呂で汗を流しました♪

↓くつろぐ越くん


そして閉会式…


競技終了時点で分かってましたが、
2輪一本橋競技で第1位でした。
感動です!!



更なるサプライズ!!
新井指導員が4輪コーススラローム部門で第1位になりました!!
これには全員驚き過ぎて爆笑しました♪



今回参加した4人で記念撮影



2輪部門一本橋第1位と、4輪部門コーススラローム第1位は、今回の第16回大会にして四国初!!
練習の成果が出せて大変満足です。


私は、あと1回2輪での参加資格があるのですが、もし挑戦できる機会をもらえるのであれば、次は総合優勝を目指します。
今後も腕を磨きますよ♪
(米澤)