4月24日 近畿DUNLOPライディングスクール 慣熟走行 動画  | CHUO教習指導員 バイク好きのブログ

CHUO教習指導員 バイク好きのブログ

徳島中央自動車教習所の教習指導員によるバイク関連ネタなどなど

こんにちわ。(゜ρ゜)米澤です。

4月24日『近畿DUNLOPライディングスクールin徳島中央自動車教習所』の動画3本をアップしました♪


今回の練習課題は“ターン”ということで、ず~っと色んなターンをやり続けました。
地味な練習ほど上達への近道ですね。


スピードを殺さないスムーズなターンは本当に難しい!!
「ZRX1100はもっと曲がるはずなのに…;」と、マシンを上手く扱えない自分の不器用さに情けなくなりましたが、練習を重ねるにつれて自分なりに少しはマシになったのではないでしょうか?


↓私のZRX1100と、田岡指導員のCB400の慣熟走行動画です。 

↑福井指導員、撮影有難うございました。 なかなかの手ブレですね。



次回の練習会は5月22日の予定です♪
バイク雑誌の「Mjバイク」写真撮影会も同時開催です!!

練習会に参加してみたい方は、徳島中央自動車教習所に電話申し込みお願いします。
教習用バイクを借りたい方も事前予約が必要です。(米澤)