ひよ工房

主にトイデジたまに音楽極稀にデジイチ
それと消しゴムハンコ


テーマ:

うおお、気づけば3ヶ月も放置してしまいました・・・

コメントも返信できてなくてすいません


今、無理矢理休みをとって実家に帰ってます



ひよ工房

ひよ工房

こんなの作ってみました

ブロックです


ブローチも作ったんですが、写真を撮る前にラッピングしてしまいました(;´Д`)

きっと、あみのまちさんがブログに載せてくれるはず・・・ですwww


帰ったらクリスマスに追われると思うと憂鬱ですが

そんなことは忘れて今ははっちゃけます!


ヒャッハー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして、バラ園へ到着!


なぜか皆ふらふらになりながら撮影しましたw


ひよ工房



ひよ工房



ひよ工房



ひよ工房



ひよ工房



ひよ工房



ひよ工房



ひよ工房



ひよ工房


カエルw
ひよ工房



いやぁ、ものすごく充実した3週間でした!


お世話になった皆さん本当にありがとうございました


次また帰省したときも、よろしくおねがいします!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントも終わり、ほっと一息のため探検隊の仲間に入れて頂きました


と、その前に腹ごしらえ



ひよ工房

奥に写ってるスティック状の、生ハム?ベーコン?が巻いてあるやつが美味かった!



ひよ工房


マルゲリータ!

(奥に写ってるパスタは蟹のなんちゃら・・・w)


ひよ工房


鴨肉!塩が効いててこれが美味い!



ひよ工房

ドルチェ!野菜ソムリエが作ったデザートだそうで


どれもふんわりと野菜の香りがして美味しい!

おすすめは右に写っているパイナップルのヨーグルトソルベ

セロリのジャムがかかっていて、さっぱりして(゚д゚)ウマーでした


満腹になったところで、バラ園へ!


つづくよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントが終わって少々放心状態でしたが、ぼちぼち動き始めなくては・・・

ということで、帰省してからいろいろあったことをダイジェストで紹介していこうかとww


て、手抜きではないですよ(;´Д`)



まずは、cache会がありました


ひよ工房

カフェMilkさんでランチをしたあと、某イベントの参加申し込みの準備をしました


cachecacheのみなさん、たまにしか参加できない私にも優しくしてくれて

話も楽しくて、本当に大好きです(´ω`*)



1日はおかんの◯◯さいの誕生日


ひよ工房

歳をとってww甘いモノが苦手なおかんと、メタボな私むけに甘さ控えめのレアチーズ



そしてそして、cache会とおかんの誕生日の間に、甥っ子のお食い初めがありました


ひよ工房

義姉ちゃんのお父さんとお母さんが作ってくれた料理

ひよ工房

兄貴が作ってくれたケーキ



ひよ工房

甥っ子ようのお食い初めセット


ごはんがうさぎみたいになっててカワイイw


半年に1回くらいしか会えない甥っ子、会うたびに大きくなっていて、おばさんは感激です


次に会えるのは10月かな?

またきっと大きくなっていて、私は「そりゃ私も歳をとるわけだ・・・」と思うのでしょうww



つづくよ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


イベント終了いたしました!



ひよ工房

ひよ工房



ひよ工房


ひよ工房

ひよ工房


ひよ工房


ひよ工房


ひよ工房


ひよ工房


ひよ工房


ひよ工房


ひよ工房


ひよ工房

たくさんの作家さんやお客様とお話でき、皆さん超ド級で初心者な私にも優しくしてくれて

とてもとても充実した2日間を過ごせました!


極度のしとみしりなもので(本当です)、緊張して上手く話せてなかったと思いますが・・・w


ひよ工房の作品を手にとっていただいた方が、少しでもニンマリしていただけると嬉しいです


あわよくば次回は、平成生まれとしてあつかっていただけたら・・・いやなんでもないです


それでは、ご来場、そしてご購入して頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

そしてそして、2日間お世話になりました作家の皆様もありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。