ドコモのユーザーさんはよく知っていると思うのですが、

時々iモードでメールが届きます。



プレミアメッセージR

」って名前で届くのですが、

いつもそのまま削除へ・・・。(ドコモさん、ごめんね。)



でも今日は、サイトを開いてみたのです。

そこにはプレミアパーク

というサイトがあって、
いろんな●●占いがあるのです。
「アニマル占い」とか、
「あなたは何の人?占い」っちゅうんが。



気になったので、やってみたら、
「あなたは何の人?占い」、
私のイタイところ、しっかりついてきました。(くすん)
(ちなみに、アニマルはモノシリフクロウ先生。)


なんか、この記事読んだ友達には「そうそう!」って言われそうで、

友達に紹介したいなとおもい、書いちゃいます。




■性質


すべての基準は自分にある好奇心旺盛な人




→はい、そうです。いつも自分のわがままさがイヤになります。

 ごめんなちゃい・・・



■天運

人を見抜く直感力が優れているという天運。

好奇心旺盛で豪快な生き方をする生まれ。


直感力もそなえていますが、

すべての判断基準は自分にあります。






これと思ったことだけを猛烈に追求することも多いため、
主流からは外れますが、独自の世界を築く可能性も。

ただし、苦労や災難を受けやすく、
自分もまた問題を起こす人として生まれているため、
波乱含みの人生となる可能性も。



→・・・。
 そうなんです。トラブルメーカー、ちゅんたりです。

でも、判断基準を自分にするのはやめよう、
相手のことを大切にしよう、って心がけてるつもりなんだけどな。
でも、ワガママが時々顔をだすのです。

くぅぅぅ、気にしてることをよくも・・・。

しかもコレ、自分の生年月日を入れるだけなのに。
当たってるのかどうか、みなさんが判断してくらさい。



ちなみに、QRコードゲットしたので、
ドコモの方は、やってみてね!

プレミアパーク


プレミアメッセージR