播磨中央公園・ばらまつり | トイプードル「プランス・ブラン」

トイプードル「プランス・ブラン」

プランス・ブラン(白の王子様)のイメージとは程遠く元気いっぱい
やんちゃなトイプードルの男の子・ヴィクターののほほん、まったりな日々を
綴ってみました

今日も暑かったですね
今まで何回か行ったことのある播磨中央公園なんですが、ばらが咲いている時に行ったことがなかったので ‘ばらまつり’に行ってみましたrose『



ばら園の側の駐車場は、いつもガラガラなのにまさかの空き待ちasease
うわぁ~咲いてる咲いてるバラseiバラ

日陰がないのが分かっていたので、カートを出してて正解キャハハ


あっついけど、綺麗だね~~Wハート

やっぱり、ピンク系を主体に撮ってしまったえへへ…




暑いから口が開きっぱなしウキャー!

歩いては時々カートで休憩苦笑

薔薇のソフトクリームが食べたかったけど、売切れで残念~汗
でも、バニラ味も濃厚で美味しかったですi


遅めのランチは、播中公園から近い「麦藁帽子」さん
久しぶりに来たけど、相変らずの人気店キラキラ



木陰のテラス席は涼しかったので、まだ暫くはテラスでも大丈夫にま~


メニューが豊富なので、毎回悩みながらオーダーナイフ&フォーク
単品で頼んだ イタリアンピラフ (パスタも入ってる~)

パスタセットの前菜サラダなんだけど、ボリューム満点キイロキラ


同じくパスタセットについてるミネストローネ
(カップにちょっと入ってるぐらいかと思ったら、たっぷりで単品メニューなみ)


パスタセットで選んだ 小エビのペペロンチーノ
(小エビの他にたけのこ・きゃべつ・きぬさや・たまねぎにと具だぐさんハート


アイスコーヒーアイスコーヒー
写真を見てお気づきになられましたでしょうか~
氷も珈琲なんですよ
普通の氷だと融けてくると薄くなっちゃいますよね・・最後まで美味しく飲めるのです


はぁ~今日も満足満足(*'∀`*)v

この後、車を見に車やさんに~くるま。