あと2名様で定員です | アロマテラピー講師はじめました。

アロマテラピー講師はじめました。

2014年より始動!! アロマテラピー講師の日誌的備忘録

こんにちは アロマテラピー講師のchunrayです。

私がアロマテラピー座学の講師を担当させていただいてます
パフォームカラー樹さんの 第2回スクール生の定員が
あと2名様枠となりました。

これからアロマセラピストを目指したいけど
未経験の方
どのスクールで学ぼうか思案中の方は是非ご一読ください

パフォームカラー樹さんのスクールのご説明はこちら

セラピストとして長くやっていくために
体を壊さない施術フォームを徹底的に教えてくださいます

座学では AEAJアロマテラピー検定の1級までの
内容を押えて 毎回アロマクラフト作成もできての
とても充実した内容となっておりますよ