正直アイドル。 | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。

2016120606430000.jpg


“地下アイドル”グループ「仮面女子」の研究生だった21歳のタレントが自分のブログで、
「突然なのですが、このたび私の妊娠が発覚しました」
と、芸能界引退を発表…


マイナーと言っても一応アイドルで、一応ファンというものがいるんだから、何か適当に他の理由にしときゃいいものを、えらいバカ正直な娘ですね。

おかげでオタクたちの悲鳴が聞こえて来そうですが、
21歳なら彼氏がいても不思議じゃない(このグループ、ファンや関係者との恋愛は禁止、だったそうで)、芸能界引退って言ってるなら潔いと思いますよ。


記事には「相手が誰なのかは明かしておらず…」とか書いてますが、一般人ならわざわざ言う必要もありませんし、AKBぐらいメジャーなら「私、妊娠しました」は激震でしょうけど、無名タレントにニュースバリューはない。追いかける必要もないでしょ。

ただ、正直に本当の事を言わない方が良い場合も…