「親泣くで」 | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。

2015022720050000.jpg

派遣社員の女性にセクハラ発言を繰り返したとして出勤停止の懲戒処分を食らって降格されたオッサン2人が、
「事前の注意や警告をしないで処分した事は不当だ」
として提訴していた最高裁の上告審判決ですが.....

解雇されたわけでもナシ、こんなモンで最高裁まで争うんじゃねーよ。
恥ずかしくないのかこのオッサンら。

「事前の注意や警告をしないで処分した事は不当だ」
....お前は子供か?
事前に注意されなきゃわからんのか? 仮にも管理職だろうが。

この2人、セクハラに関する研修まで受けていたんですが、受講後に
「気にしてたら女の子としゃべられへん」
と周りに話していたと。
.....再び。お前は子供か?


2015022720060001.jpg

オッサンってこういう事を平気で言いますからね。
横で聞いていて恥ずかしいんですけど。

お前は自分のその言動を自分の子供に見せられるのか?
お前の娘が職場のオッサンから毎日のように「俺の性欲は年々増すねん」「結婚せえへんの?親泣くで」とかキモイ事を言われてたらお前は平気なのか?

キャバクラでも行けばいいだろうが。
腹ん中で「ナニこのキモハゲ」と思ってても客だからうわべだけはニコニコしてくれるわ。
こういうのを折り込まないと女と話できないって言うなら病気だよ。