2012年04月01日(日) 18時00分36秒

ジャパンペットフェア。【追記あり】

テーマ:ブログ
今日は、朝2時間だけ仕事に出て、
急いで帰ってむーぶを連れて幕張まで行ってきました音符

詳しくはまた後日パー

いつもブログで仲良くさせてもらってる、
ゆきちさんとぷりんちゃんと念願の初対面音符
むーぶの部屋。-20120401150941.jpg
これは写メだけど、デジカメでなかなか良いツーショットが撮れたよラブラブ

ゆきちさん&ぷりんちゃん、今日はご一緒できて楽しかったです音符
ありがとうございましたニコニコ

むーぶがモデルになった3D写真のブースへ。
むーぶの部屋。-20120401130143.jpg

むーぶ、飛び出てる(笑)
むーぶの部屋。-20120401130154.jpg
ちょっと怖い(^_^;

実は選ばれたのは5匹(写真撮ってないけどあせる)で、見に来たみなさまに投票してもらって一位に選ばれたらその3D写真がもらえて、
二位以下は半額で買えるという、コンテスト形式になっていたのでした。

他に選ばれたセレブなお犬様たちに比べ、むーぶは見た目地味な雑種だし、特に人気ないだろうね。(^_^;

でも、ゆきちさんや、帰りにバッタリ会ったSOYくん&かりんちゃんママさんとお友達の司くんママさんが投票してくださったので、自分も含めて最低でも4票は獲得しましたビックリマーク(笑)
むーぶに投票してくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

【追記】
むーぶは、1位じゃなかったみたいでーす。
なのでご購入。
稼がなくちゃ…ガーン


飼い主的にはむーぶのが一番輝いてたしー☆

№1王冠2になんてならなくても、むーぶは飼い主のオンリー1ドキドキだからぁーラブラブラブラブラブラブ
(ただの親ばか。)


むーぶさん、帰りの電車でお休み中。ぐぅぐぅ
むーぶの部屋。-20120401174152.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あゆみん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

>マロンママまりんさん

とてもリアルでしたよ♪
お金持ちの家に飾ってあるトナカイの顔?みたいな感じです(笑)
早く、まりんさんに実物をお見せしたいです!(…って、まだ手元にもないのですがw)

お値段は、はがきサイズで26250円、A5サイズで39900円也。
我が家にとっては半額でも大きな買い物です(^_^;

7 ■気になる。。。

おー、これですかっ!
すごいリアルですね、やっぱりい高いんだ~。

ちょっと怖いっていうのもわかるけど
分身としてこんなのが欲しい気もします。
いくらか知らないけど半額だったらラッキーですよね♪
ところでおいくら・・・?笑

6 ■無題

>ピンキーママさん

選ばれて舞い上がってしまいましたが、モデルというかモニター?と、気づきました(^_^;
でも、記念になるからよしとします!

5 ■無題

>ソイ&カリンママさん

むーぶに一票、ありがとうございましたm(_ _)m
司くんのママさんにもよろしくお伝えくださいね('-^*)

昨日は声をかけていただき、嬉しかったです♪
ご一緒の席で…とも思ったんですがお友達もいらしたので悪いかな?と迷ってしまいました(^_^;
とか言いながら、帰り際に立ち話しちゃってお料理冷めちゃいましたよね?
ごめんなさいm(_ _)m

今度、ゆっくりお話できたらうれしいです♪


レポの数々、まずは画像編集頑張りま~す!(笑)

4 ■無題

>♪ゆきち♪さん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ゆきちさん&ぷりんちゃんと一緒におデートできてすっごく嬉しかったです(^o^)

そして、むーぶに一票いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
3D、一般庶民なむーぶ家には半額でもちょっと厳しいお値段ですが…記念なので、頑張って働きます!(^_^;
ホント、ゼロが一つ多い(笑)

またゆっくり遊んでくださいね~♪

3 ■無題

むーくんモデルデビューが3Dなんてすごいよ!!
現地行けなくて投票出来なかったのが残念だけどオンリーワン!だよねっ☆

2 ■お会いできて良かった~~

こんばんわ。

会場内でお会いできなかったので、半ばあきらめていたのですが、
ひょんなところでお会いできて、とっても嬉しかったですo(^▽^)o
(しかし、またカリンがガウってしまって、すみませんでした・・・)

むーぶくんの3Dお写真を拝見したとき、とっても嬉しくて!!!
「こちらのワンちゃん、知り合いなんですよー」って勝手に
自慢しちゃいました(///∇//)

あゆみん。さん、むーぶくん、
楽しい気持ちを分けていただいて、ありがとうございました。

今回のモデル、11倍の競争率だったみたいですね( ̄□ ̄;)!!
それを突破しただけでも、すごいですーーー!!

遠足・フェルトドッグ・今回のイベントのブログも、楽しみに
しています♪

1 ■無題

今日は ありがとうでした♪
私もぷりんもがさつな女で 呆れちゃうでしょ?(笑)

ぷりんも爆睡 むーちゃんも 爆睡ですね(笑)
3D いいよね~♪ 1位じゃなくても 参加者には プレゼントしてくれればいいのに?
むーちゃんが 一番 素敵よ~♪
だって 他のわんちゃん 誰だか 知らないし~(笑)
もう少し 安ければ 作りたいな~♪
0が 一つ 多いですよ~(泣)

むーちゃん いっぱい吠えてごめんなさいね(泣)
あ~♪楽しかったです~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。