ジャパンペットフェア。【追記あり】 | 雑種のむーぶ。~ミニピンとポメの雑種のむーぶと飼い主、独りと一匹の生きてる証。~

ジャパンペットフェア。【追記あり】

今日は、朝2時間だけ仕事に出て、
急いで帰ってむーぶを連れて幕張まで行ってきました音符

詳しくはまた後日パー

いつもブログで仲良くさせてもらってる、
ゆきちさんとぷりんちゃんと念願の初対面音符
むーぶの部屋。-20120401150941.jpg
これは写メだけど、デジカメでなかなか良いツーショットが撮れたよラブラブ

ゆきちさん&ぷりんちゃん、今日はご一緒できて楽しかったです音符
ありがとうございましたニコニコ

むーぶがモデルになった3D写真のブースへ。
むーぶの部屋。-20120401130143.jpg

むーぶ、飛び出てる(笑)
むーぶの部屋。-20120401130154.jpg
ちょっと怖い(^_^;

実は選ばれたのは5匹(写真撮ってないけどあせる)で、見に来たみなさまに投票してもらって一位に選ばれたらその3D写真がもらえて、
二位以下は半額で買えるという、コンテスト形式になっていたのでした。

他に選ばれたセレブなお犬様たちに比べ、むーぶは見た目地味な雑種だし、特に人気ないだろうね。(^_^;

でも、ゆきちさんや、帰りにバッタリ会ったSOYくん&かりんちゃんママさんとお友達の司くんママさんが投票してくださったので、自分も含めて最低でも4票は獲得しましたビックリマーク(笑)
むーぶに投票してくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

【追記】
むーぶは、1位じゃなかったみたいでーす。
なのでご購入。
稼がなくちゃ…ガーン


飼い主的にはむーぶのが一番輝いてたしー☆

№1王冠2になんてならなくても、むーぶは飼い主のオンリー1ドキドキだからぁーラブラブラブラブラブラブ
(ただの親ばか。)


むーぶさん、帰りの電車でお休み中。ぐぅぐぅ
むーぶの部屋。-20120401174152.jpg