3日目わ近所のお祭りに
いってきたよ(^o^)/





ちゅんが小さい時
毎年ばぁちゃんに連れてって
もらってて小学校の時まで
行ってたから今回わりゅぅを
連れてってあげました♡





ちゃりんこで行ったんだけど
記憶より遠くてヘトヘト(´・_・`)
昔わ電車で3.4駅の距離を
ちゃりんこで行けてたのに
もぉ無理です(・・;)





ちゃりんこで30分の距離も
しんどかった(u_u)






田舎のお祭りだから
普段ない
うなぎ釣りとかひよこ釣りも
あってびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))





うなぎ釣りわしなかったけど
ひよこ釣りわ初体験♡




photo:01









親子で初体験♡
本当の餌ぢゃなくて偽物の餌で
釣るんだけどツンツンしてて
可愛い過ぎるーっ(^O^)






photo:02









無事釣れて…






photo:03









photo:04








かわいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
癒される(=゚ω゚)ノ






りゅぅがお家で飼うーって
ゆったんだけどおっきくなって
朝大変そだから断念(*_*)
市内で朝コケコッコーって
ゆわれたら苦情の嵐Σ(・□・;)






けどめっちゃ可愛かったよぉ(*^◯^*)







金魚救いもくじ引きも
スーパーボールすくいも
わなげもいっぱいして満足満足♡





photo:05







photo:06









photo:07











iPhoneからの投稿