2日目わね~♡





5/5が予定日ののぶんちに
りゅうとお邪魔しました(^○^)





photo:01







おっきぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))





ちゅんにもこんな時代が
あったんだよね(^-^)
五年前…♡
懐かしいなぁ(^。^)






今でわこんなにおっきく
なったんだよね(*^^*)






photo:02









すっかりお兄ちゃんに
なりました♡







ガールズとーくしたり
積もり積もる話してたら
まりも合流♡





photo:03








久しぶりに揃ったemy's♡






今度わこのメンバーで
BBQしたいなぁ♡






旦那さんが帰ってきたから
お邪魔してココイロに移動~





photo:04









食べ過ぎなくらい食べて
閉店までいっぱい話して
ダーツからのカラオケ♡






この感じ♡久しぶり♡







まだまだうちらいけるんだっ(o^^o)







まだまだ若いぞぉ(^o^)/








3日目わりゅうとお祭り
行ったんだけどねっ
また明日更新しまーす♡






よしっ♡半身浴してねよっ(*^^*)



iPhoneからの投稿