5.3 F:maワンマンサポート | Chunky6のブログ

5.3 F:maワンマンサポート

ぐわわっ!

またまたすっごい久しぶりの更新になってしもたぁ!
オリっすーぅ!

昨日はChunky6でF:maの初の生演奏ワンマンのバックをやってきましたよん。


うん、めっちゃ楽しかったわ!


短い期間だったけど、みんなで集中して演奏とかパフォーマンスのアイディアを詰めて、最終的に本当に一体感あるショーになったと思うー☆

何よりF:maのやる気とひた向きさ、ミュージシャンらしさに俺らも引っ張られたわん。

ありがとうF:ma!

すごいカッコ良かったぜ!
新たな挑戦に拍手を!

お客さんも踊ったり飛び跳ねたり、笑ったり泣いたり、楽しんでくれて良かった!

またやろうねー☆きゃー☆
そして落ち着いて飲みに行きましょ!
YUTO、HOSEI、YOSUKE、MOEKOみんなお疲れい!
ホント全員ステキだったわー。


Chunky6のスター、スパムちゃんもリハ&本番に来てアドバイスくれたり、6人でブチかましてきましたとさ。
photo:01


今回はワンマンで曲数もたくさんやれたからEDMにロック、アコギやピアノのバラードまでめちゃ幅広くやったけど、やっぱしChunky6の音楽的な懐の深さはハンパねえな。

“バンド”としてこういうことができるのって今Chunky6くらいだろがい!

つくづく素晴らしいバンドだなーってステージ上で感動したよ。

っても色んな面で挑戦も多かったし(ジュニアは特に)本番が終わるまではまったく余裕なかったけどさ(笑)

でも刺激的で本当に楽しかった!

Chunky6のみんな、マジでお疲れいっ!

しばらくはLINEのグループがおとなしくなりますな(笑)

へへっ。



8月には久々のライブも決まったからまた告知しますよー!

それまではしばらくはまたスタジオにこもって制作だぜーい!

Twitterではちょいちょい情報更新してるからそっちもチェケラ!







すごい楽しいライブだったから久々に更新してみました(笑)


そして今日は幼なじみのジュニアの誕生日☆

隼人ちゃんおめでと。
どんどん大人になりますな。

身体に気を付けてよ(笑)

これからも遊べる30代でいましょうねー☆


かしこ