ちぇるしーちゃんきー | Chunky6のブログ

ちぇるしーちゃんきー

日曜日はスタッフまひまひが担当致しますよー☆

今日は渋谷チェルシーホテルにてEmptyBlackBoxさんのイベントに出演させて頂きました音符音符

Chunky6のブログ-101003_194216.jpg

ご来場頂いた皆様ありがとうございましたキラキラ

EBBさん初め、出演していた全バンドさんめちゃめちゃかっこ良いしめちゃめちゃ楽しい1日でしたキラキラ

EBBさん、呼んで頂いてありがとうございましたキラキラ

打ち上げではスキップカウズのイマヤス氏に有り難いお話をして頂きました(´ω`)

イマヤス先生、今後もよろしくお願いしますキラキラ


今日のChunky6は今までとはちょっと違った内容でお届けしましたがいかがだったでしょうか?(´ω`)

今日のセットリストは
1,SOUL MAN
2,カミカゼ
3,オレ・オレ
4,ドブイタDELIGHT
5,青春

でした音符

久しぶりにやる曲ばかりでしたよね(●^ω^●)!!


ラストの青春はワンマンを思い出して熱いものが込み上げてきました(´;ω;`)キラキラ


ドブイタでのメンバー紹介もだんだん板についてきたのではないでしょうか?グッド!




LIVE後25:00からは「いかへん!いかへん!」の放送がありましたがこちらも聞いて頂けましたでしょうか?(´・ω・`)

今週は真剣に(?)恋愛トークしてましたね

皆様のお悩みには親身になってお答えしていくChunky6でございますグッド!グッド!


皆様も悩み相談や本日のLIVEの感想や番組の感想、メンバーへの質問などどしどし送ってくださいキラキラ

宛先は
chunky6@bayfm.co.jp


お待ちしております(´ω`)ドキドキドキドキ

Chunky6「いかへん!いかへん!」は
bayfm78にて毎週日曜日25:00からの放送です音符

よろしくお願いしますチョキチョキ


さて10月はまだまだLIVEたくさん!!

12日(火)@新宿RUIDO K4
→ソウルガンボさんと久しぶりにご一緒させていただきますよ♪エンタメな1日!!


18日(月)@club asia
→Peace Beatz&Co.さんの初LIVE!初イベント!楽しくなる事間違いなし☆


30(土)@新宿Marble
→ハロウィンイベントに出演☆仮装しちゃいますよ(´ω`)!!


※全てのチケットはメッセージでも受け付けてますのでお名前と枚数を記入して送ってください☆



そして…
11月3日(水・祝)
CHOCOLATE CITY復活!!!
Chunky6×Milkyway
「MILK CHOCOLATE CITY」

もちろんチョコ食べ放題!!
詳細は後日発表キラキラキラキラ

皆様お楽しみに音符音符音符





最近、LIVE後はラーメン食べないと1日終われなくなっちゃいました。
今日は豚骨らーめんでした\(^o^)/







★まひまひ☆