4/1(日)になおさん主催のランチ会に行ってきましたー!

なおさんに会えるのもウキウキでしたが、「お友達できるかなー(´ω`)」と新一年生のようなドキドキを胸に、突撃してきましたよ。

 

 

何人参加するかわからない状態で、会場の貸し切られたフランス料理店に入ると、結構な座席数びっくり

20人ちょっとくらいかな?

ランチ会ってこんな大規模(?)でやることもあるのかーと驚きました。

 

 

さらに面白いことに、料理を食べてると話せないからということで、「1時間ちょっとでフランス料理を食べきって、本編へ移りたいから、さっさと食べるように」との号令からスタートしました。笑

 

 

時間を無駄にしないようにとのことで、料理が運ばれる前は一人一人の自己紹介(+なおさんからの一言紹介コメント)があり、会場の真ん中で大きな声(小さいと指導が入る)でやることとなり、人前が苦手な人は大変だったろうな真顔

 

 

途中で食事が運ばれたので中断し、食事後に再びその自己紹介コーナーからどんどん進んでいきました。

 

 

その中で、今回のランチ会で質問したいことを話すことになっていたのですが、それがあまりないようだったため、「そしたら、後でカードに聞いちゃおう!Nちゃん(タロットの妖精さんと仲良し)、お願いね!じょんちゃんカード持ってる?」という展開に。

 

 

「持ってるー爆  笑と元気よくお返事したのはいいけれど、よくよく考えたら、「カード歴の浅いわたしが引いていいのか?」と、ちょっと不安に。

 

 

隙をみてトイレでいつもの修造と自分会議しました。笑

 

「え、この展開やばくない?ショボーン 

→何のためにカード持ってきたんだ?

 

「いや、そりゃ引けるタイミングあったらいいなと思ったからだけど、約20人を前にとか無理じゃない?」

→その大事に持っている自分の限界を設定する枠は、宝物か何か?ニヤリ

 

「そ、そんなことないっす!女は度胸だ!引いてやる!」

→そうだ!そうだ!

 

「もしうまくできなくっても、こんなにたくさんの人の前で失敗できる経験って、そうそうできないよね!うっわー!うれしい爆  笑

→そうだ!そうだ!失敗もたのしむために生まれてきた!どうせやるなら思いっきりコケてこい!(失敗するって決めつけなくっていいけど!)

 

という流れの、一人出陣劇がトイレ個室にて若干行われていたことを、ここにご報告致します。

 

( ゚∀゚ )

 

 

ということで、席を全員で円になるように移動した後、Nちゃんとわたしが対面の席で、宇宙と交信できるお姉さん2人が対面の席で、四人で十字になる配置で座って、食後の不思議セミナーがスタートピンクハート

 

 

まず、ここにいるみんなが集まった共通の理由を探り、そしてそれを撃破するためにはどうしたらいいかを探っていきました。

その中で、「一歩踏み出せない恐れ」を握りしめている人たちが多いということがわかり、まずはそれをアクセスバーズができるお姉さんに破壊してもらうことに。

 

 

そしたらなおさんが、「その間、龍を上で旋回させておこうか」とのことで、何匹か宙をぐるぐるすることに。わたしのところにいる龍がそれをできるのかは知りませんでしたが、とても面白そうだったので、参加させてもらいました。笑

 

 

だってさ、できなかったらそりゃ人様にご迷惑かけちゃうかもしれないけどさ、やってみないことには、できるのかできないのかも分からないじゃん?

うまくできるってわかってるからやるんじゃなくって、どうなるかわからないけどやってみることって、自分の可能性を信じるってことだと思うんだよね。

勇気が出ないときは、特にそういうことを意識したいなと思っています。

あと、そういう機会をくれて見守ってくれた人、みなさんに、本当にありがとうございますって思ってます。

 

 

はい、ということで、バーズの一部をみんなでやったんですね。龍がぐるぐるしてたせいか、すごく暑くなって限界だったので、戦線離脱してお水をもらいに厨房にいったところで、いったん休憩になりました。

 

 

その後は、さらに宇宙からのメッセージを受信したり、不思議な展開が続きます。

あー、貸し切りってたのしいー!

 

 

それで、さっきの龍の話と関係するのですが、「わたしには見えないし、感じない」と思っているそのいらないやつをどうにかしようという話になりました。

 

 

そのあと宇宙のパワーも使ったエネルギーワークをすることとなり、Nちゃんにサポートメンバーを召喚してもらったところ「力」「破壊」「再生」のチョー協力三銃士が出てきたもんで、ドキドキしましたポーンこりゃえらいこっちゃ

 

 

ジェットコースターにのって、徐々に上昇していく状態ですね。笑

すごいやつが来そうだから、なおさんが「席外したい方いる?大丈夫?」って確認したけれど、みんなそのまま席に座っていたんですね。

だから、たぶんみんな今の自分から変わりたいって思ったってことですよね?

いらないものは捨てちゃいたいって思ったから、みんなで乗ってました。ジェットコースター爆  笑

 

 

ワークはまたとにかく暑くって大変だったんです。わたしひたすら深呼吸してました。笑

きっといらないもの色々外していった人が多いと思うので、みなさんのその後の変化とか気になるなー。

 

 

ワーク後は、一人一人感想を言い合って、ランチ会という名の、実は4次元セミナーは終了となりました。笑

仲良くなった人と連絡先やFacebookを交換することができて、チョーハッピーお願いピンクハート

お友達できたー爆  笑キラキラ

 

 

ただ、カードでの反省がいくつかあり、「まだまだだなー。わたし伸びしろいっぱいー笑い泣きと思ったので、そっちはもうちょっとどうにかしようと思いました。

 

 

あー!楽しい会だったー!