我が家の家族をご紹介しますhouse



大黒柱の ピピカステーラさん



長男の 2ちゃんねずみ男



長女の おネイQooooo



次男の ちゅんちゅんあんぱんまん



そして わたくし 母さんひよざえもん



数えるほどしかない このブログに



1度は 登場してきている面々です。



しかし、我が家には 忘れてはならない



家族? いえいえ汗2



必須アイテムがこれ↓



ちゅんちゅん物語-ダツコさん


ちゅんちゅんの 相棒 ダツコさんクマ



昨年3月 浦安のTDSから やってきた0ブ~・・・(車)。



小4にもなる ちゅんちゅんあんぱんまん



いつでも どこでも 連れ歩く 大切な相棒クマ



時々 ソファーの裏で 隠れていたりソファー




ベッドの下から 見上げていたりベッド




常に 半径1m以内で 見守ってくれているクマ



常に同行する ダツコさんの体は




1年半で もうボロボロなのだなく



それでも 黙って ちゅんちゅんあんぱんまん




そっと 寄り添ってくれる



先日は 母さんひよざえもんの手によって 



緊急手術が おこなわれた裁縫糸



手の縫合手術は 無事 成功らぶ②



ちゅんちゅんあんぱんまん も ホッと一安心

ステッチ



ピピカステーラさんや 母さんひよざえもんより




歳の離れた 2ちゃんねずみ男 と おネイQoooooより



ちゅんちゅんあんぱんまん の 1番の味方の ダツコさんクマ




いつも ありがとうキラキラ




これからも どうぞ ヨロシクビックリ



今 思えば・・・・



20歳になった 2ちゃんねずみ男にも 相棒がいた



彼女は TDL からやってきたミニー



幾度となく 緊急手術を 乗り越えて



十数年たった今では 



役目を終えて 我が家の押し入れにしくしく



いつの日にか巡り合う 2ちゃんねずみ男の お嫁ちゃんには




こっそりと涙 



押し入れに眠る彼女ミニー




ご紹介させていただこうと たくらんでいるらぶ②