結婚パーティー | ゆるゆるな毎日*

ゆるゆるな毎日*

25歳女子!
仕事に恋愛にお洒落に遊びに!
ゆるーくゆるくつづっていきます\(^o^)/

昨日は、結婚式の二次会にいってきました!
高校時代の部活の友達です(^O^)
当時、すごく可愛くてモテモテの子だったんだけど、
全然恋愛に興味がなかった子だったが、
仲間内で一番乗りされてしまいました!笑

でも本当すごく綺麗だったなー。
とても結婚したくなりましたね!(o´з`o)笑


新商品の先行モニタ-様募集!敏感肌でも使えるクレンジングオイル
【くまもと菓房】アンケートに答えるだけでお菓子詰め合せをゲット!!
【decencia】敏感肌用☆安心美白☆攻めと守りのW美白で透明白肌を叶える!
【現品100名様】マリンプラセンタ(R)配合オセアノスバランシングパワーソープ