久しぶりの。。。 | ☆チワックス☆ お気楽めろんの気ままな毎日

久しぶりの。。。


こんにちわっくすわんわん

毎日ムシ暑い日が続く埼玉県山奥地方でございます大山


先日のお局様返上記事では応援コメント&ラブメール ありがとうございましたハート


新しい仕事は20年前独身時代にもしていた仕事ではありますが、悲しいかなアラフォー世代のアタクシ。。。


なかなか頭と行動が伴っておりません(笑


ちゃっぴーが毎日ワラワラしている中でもいつも変わりない生活を送っているこのお方



☆チワックス☆ お気楽めろんの気ままな毎日

ああー。君になりたいがっかり


一日でいいから是非交代して頂きたい汗


と、いう訳で交代は無理ですのでストレス解消の為、久しぶりにポチッとした品が届きました。



☆チワックス☆ お気楽めろんの気ままな毎日

うふふ~。


久しぶりにめろ子さんになって頂きました。


もう皆さんご存知よね。めろんさんご用達の   で、購入いたしました。


しかも、2枚注文&久しぶりの購入にも関わらず3枚入っておりました(;´▽`A``


ゆっきーさんいつもありがとうハート


いやぁ~。うちもめろんさんってほんと何着てもかわいいわ~。

(親ばかで結構でございます)


せっかくの休日なのでサッサと家事を済ましてのんびり韓流でもしたい所ですが。。。部活からまだ帰宅して

いない長男クン


ココで業務連絡


コースケさぁ~ん。今夜は焼餃子だよ!早く帰ってきなさいよ~(笑



☆チワックス☆ お気楽めろんの気ままな毎日

一応コチラ2回分の予定ですが。。。

(1回分は冷凍して水餃子にすれば仕事から帰ってきても楽チンね(^▽^;))


3人家族で1回70~80個食べちゃうってどうよ??


って事は。。。本日150個の餃子を作ったちゃっぴーなのでした(^^ゞ



本日はちゃっぴーの自己満足記事の為コメクロにて失礼いたします汗

(kumaちゃん! コメクロとはこうするのよ!)