ハイピッチ ディープクレンジングオイル | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
ハイピッチ ディープクレンジングオイル
が当選しましたハート

{CA118282-04E4-478E-B257-BC4E65B78140}



お風呂場で使用できるクレンジングオイルルンルン

化粧や汚れになじみやすく
しっかりメイクと角栓を落としますニコニコ

親水性オイルなので
洗いあがりもべたつきません!

天然オレンジオイル
ユーカリオイル(保湿成分)の香りでマッサージしながらリラックス効果も味わえますニコニコ

まつ毛エクステンションしたままでも
お使い頂けます爆笑

!!まつげエクステンションの注意点!!
注意一般的なグルー(シアノアクリレート系)を試用したまつ毛エクステンションにお使い頂けます。成分の異なるグルーに関しては、とれる可能性がありますので、ご使用はお控え下さいアセアセ

注意2クレンジング時に強くこすらないようにして下さいアセアセ

注意3エクステンション施術後6時間はご使用をお控えくださいアセアセ


手にファンデーション
マスカラ、アイライナー、シャドウ、口紅
をつけていますウインク

{C82C6B86-153A-416C-A45A-C133D6657344}


爽やかな香りのクレンジングオイルで
馴染ませるとメイクが浮いてきます星

{9946D768-BF9E-44A9-9D03-DAB96DDE49DD}


洗い流してクレンジング完了爆笑

{8F2E7F3A-3829-43F5-BAAC-C63B22172669}


アイライナーやマスカラも
すんなり落ちてメイク残りもなく
綺麗に落ちましたキラキラ

いつもマスカラは
ポイントリムーバーを使っているのですが
このクレンジングは使わなくても
スルスル落ちましたルンルン

マツエクをつけてても使える
オイルクレンジングはなかなかないので
マツエクの方にもオススメおねがい
アイライナーも落ちやすいので
マツエクをあまりこすることなく落とせますラブラブ

クレンジングあとはつっぱることもなく
使用感は良かったですOKピンクハート


気になる方は是非試してみてくださいハート